2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.20 (Mon)

お初です...

 日曜日お昼から

   だ・け・ど...

 土曜日は っと言う事で大喜びで、泳ぎに出掛けました。

 いつもの記念撮影 明石海峡大橋もきれいに写ってます。
IMG_20130518_071529333_convert_20130520181814.jpg


 家を出て、途中でチョット休んでも、一時間程度でみんなで遊べる場所に到着。

 フリーになった途端、みんな元気に走り出します

 Creaは一番泳ぐのが得意で、水が大好き なので、勢いよく海に入って行きます。
IMG_20130518_081539223_convert_20130520182421.jpg

 Realは顔が濡れるのがキライ、っというか顔が濡れるのはダメだそうで、泳ぐことはしません。足が着くところまでしか行きません。
IMG_20130518_084750163_convert_20130520182738.jpg


 さて、新入りのChelseaは...

 最初の一回はCreaに付いて行って、足が着かない場所に行ってパニック

 結局それ以降は海に足を浸けることもなく、過ごしました。岡番長ってところでしょうか...
IMG_20130518_081203812_convert_20130520182330.jpg


水が無い所だったら、俄然元気です
IMG_20130518_084648268_convert_20130520182643.jpg

IMG_20130518_085226346_convert_20130520182937.jpg


よく遊んで車に戻って、きれいにしたら、みんなでおにぎりタイム

すっかり元気になったお嬢さんが積極的に行きます。
IMG_20130518_092353198_convert_20130520183045.jpg

Crea姉さん、かなり飽きれてまして、mimiに救いの手を求めてます
IMG_20130518_092358758_convert_20130520183142.jpg

記念撮影 「 チェルクレ の どこいこ
IMG_20130518_094225449_convert_20130520183428.jpg

IMG_20130518_094405523_convert_20130520183553.jpg


この後お家に帰って皆さんトリミング&シャンプー。


日曜日は、みんな大好きアウトレットショッピングに出掛けました。

天気予報は午後からなので、午前中に...


Chelseaはアウトレットショッピング初めて。

こういう場所で、みんなに可愛いって言ってもらって、可愛がってもらって、ここって素敵、大好きって、思ってもらえるように、我が家の子になったら早く連れてきたかった場所の一つです。

RealもCreaも勝手知ったる場所なので、我先に駐車場からアウトレットに急ぎます。
IMG_20130519_103549878_convert_20130520183707.jpg

Chelseaはお兄ちゃん、お姉ちゃんの真ん中で安心してます。

可愛がって下さる方が多くて、飼っていたの話をして下さる方も多くて、前に全く進まない事も多いので、はっきり言ってここでは、買い物することはあまり期待できないのですが、この方たちのこの顔を見ると買い物はまあいいかって思いますね。
IMG_20130519_110437426_convert_20130520183804.jpg

IMG_20130519_112937992_convert_20130520184358.jpg


結局買ってきたのは、みんな大好き ログのシュークリームだけでした。


の週末は、に降られず、いっぱい遊び、可愛がってもらって、美味しいシュークリームを食べて、楽しい時間がいっぱい過ごせたのではないでしょうか...また行きましょ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/335-7a7659b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
