2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

暑い8月

暑い・暑い...暑い...

こちらは、ここ一ヶ月くらいまともに雨が降ってません。

降る、降る と天気予報では言ってても、一向に雨が降らない...

と言う事で、とにかく暑い...

雨は降らないし、連日35度を超える、夜も30度位(クーラーなしでは寝られません)の日々の中、mini-mini農園は、いろいろな収穫を迎えてます。

トマトちゃん
IMG_20120803_075608_convert_20120824104003.jpg

トマトちゃんは泥棒さんが狙っているので、不公平にならないように見張ってますが、なかなか、は手を変え品を変えいろいろな作戦で来ます。

この日は、C姉さんが先頭切って、戦闘開始です。
IMG_20120803_175413_convert_20120824105538.jpg

「Real君は、見張りね!」「Lionelは、邪魔しないで見ててね...」お姉さん、しっかり仕切ってます。
IMG_20120803_175421_convert_20120824105657.jpg

すごい勢いで、3つトマトが無くなりました。
IMG_20120803_175430_convert_20120824105828.jpg

ゴーヤの赤ちゃん
IMG_20120803_075457_convert_20120824104542.jpg

赤ちゃん枝豆さん...葉っぱが痛んでいるのは、虫さんでは無くて、Lionelさんのせいです。
IMG_20120807_174851_convert_20120824111045.jpg

赤ちゃんスイカさん
IMG_20120811_164533_convert_20120824112635.jpg

朝顔さん
IMG_20120803_075400_convert_20120824104410.jpg


それから、大きくなっても、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに一緒に遊んでもらって、
ご近所では「リーダー気取りやな」と言われてるLionelも元気に大きくなってます。

Realお兄ちゃんと一緒に見張り
IMG_20120803_080732_convert_20120824104736.jpg

おもちゃの取り合い 何をするにも一緒です。
IMG_20120803_174927_convert_20120824104940.jpg

IMG_20120803_174938_convert_20120824105050.jpg

IMG_20120808_074918_convert_20120824111455.jpg

IMG_20120808_075158_convert_20120824111633.jpg

暑いけど、みんなで一緒の散歩は楽しい・・・
IMG_20120805_190117_convert_20120824110819.jpg

私が皆の写真を撮っている後ろには虹が出ていました。
良い事いっぱいありますように・・・
IMG_20120805_190227_convert_20120824110939.jpg


*** Lukeが天国に行ってしまってから一年が経ちました。
   我が家全員どうして?という思いを口にする事も無く、心の中で自問自答する日々を
  過ごしてきました。
   答えは永遠にわからないと思いつつ思い出を大事にしながら、Lionelの姿にLukeの
  面影を重ね、前を、上を向いて歩いて行こうと思っています。
   ここ一年、多くの方にご心配頂き、心のこもったお言葉を頂きました。
   この場をかりて、改めて御礼を申し上げるとともに、今後もReal,Crea,Lionelの
  成長をこの場で見守って頂きたいと思います。ありがとうございました。
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/327-2a739735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
