2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

これぞ地産地消

お庭のmini-mini農園は、外に出るたびに何か収穫が出来る様になり、も庭での遊びに一つ楽しみが増えました。

大体、ミニトマトが一個づつあげられるので、これぞ 地産地消
IMG_20120622_095033_convert_20120703185126.jpg


何でも一番が良いLionel、、Realが譲ってしまうので、一番に口にするのですが...

何度あげても、食べるまで、いろいろありまして・・・駐車場に持って行って..

どうしたら良いのか考える...
IMG_20120623_085635_convert_20120703185629.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんも巻き込んで、考える...
IMG_20120622_095112_convert_20120703185319.jpg

庭に持って行って考える...トマト砂だらけ
IMG_20120623_085701_convert_20120703190054.jpg

ここでも、お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に考える...
IMG_20120623_085808_convert_20120703190256.jpg

あきらめた??? 飽きた???
IMG_20120623_085815_convert_20120703190509.jpg

その後は、誰が食べたか皆さんのご想像にお任せします。

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、サッと食べるのですが、Lionelはもう少し時間がかかりそうですね。


庭の皆で食べてます。
IMG_20120624_103538_convert_20120703190804.jpg


まだまだ収穫が出来そうです。楽しみです。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらくです(#^.^#)我が家でもミニトマト収穫あり私が食べました。
篠沢多恵子 | 2012年07月03日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しています。

パソコン始めたんですか?
是非、神戸に遊びに来てくださいね。
徹 | 2012年07月04日(水) 19:48 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます

ドッグショー頑張りましたね。Lionelちゃんお利口ですね。何時もながら、徹君夫婦のワンちゃんたちに対する日ごろの愛情の深さを強く感じられ、幸せに充ち溢れた表情がLionelたちに見てとれますね。鶴田農園の収穫、そして京都の祇園祭また神戸近郊の観光地等時々開いて楽しく拝見しております。我が家も息子夫婦と同居し早10ヶ月元気に過ごしております。今後も時々開いて拝見していきますので奥様にもよろしく健康に気をつけて公私ともに元気に頑張ってください。
齊藤 誼 | 2012年11月12日(月) 20:37 | URL | コメント編集

★Re: ご無沙汰してます

こちらこそ、ご無沙汰しています。みなさん元気ですか?
相変わらずの犬との生活ですが、神戸で楽しんでいます。
海と山が近く、食生活が豊かな気がします。魚が新鮮でとても美味しいです。
立地条件としては、熱海に似ているかもしれませんね。
是非、神戸に遊びに来てください。
3姉妹は12月の神戸のルミナリエを見に来ると言っていますよ。
鶴田徹 | 2012年11月13日(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/323-0867cc81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
