2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

ちびちび怪獣 Lionel 登場!

Creaです。

とっても寒いです。

お家の窓、凍っちゃったりして・・・

12月初めごろから毎日雪が降ってるけど、昨日は少し積もりました。

こんなに寒いから、ゆっくりのんびりしていたいのに・・・

ちょっと前に、ちびっこ怪獣 がお家に来ました。

名前は、Lionelです。
CIMG6957_convert_20120203132943.jpg

CIMG6967_convert_20120203133256.jpg

CIMG6987_convert_20120203133418.jpg

CIMG6984_convert_20120203134134.jpg

とにかくおしゃべりです。それからマイペース。

失敗が多いので、mimiはお掃除とお洗濯が大変そうです。

昨日位から、ゲージの中で一人で遊べるようになってきました。

お庭でも遊んでます。 Luke兄ちゃんみたいに棒拾ってきて、かじるのが好きみたいです。

まだお散歩は出来ません。お散歩出来る様になったら、Creaのお友達に紹介しようと思います

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

可愛い~v-238v-238
CREAちゃんの小さい頃を思い出しました~♪
我が家も3月にバンナが出産予定ですv-237
AKKO | 2012年02月07日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★Re: No title

Creaのほうが可愛かったし、今も可愛いですv-238
カイ君、おじさんになる? ちびっ子は容赦ないので、ご注意を・・・
mimi | 2012年02月07日(火) 11:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月14日(月) 10:39 |  | コメント編集

★Re: ホームページ早速拝見

ご無沙汰しています。徹です。
昨年から神戸で生活していてます。
神戸は海と山に囲まれていて、いろいろ楽しい所です。
海が常に見える生活って、いいですね。
町田にいるときは、めったに海を見ることはなかったので、新鮮です。
熱海も海と山に囲まれているので、少し似ているかも・・・
ブログ更新は不定期ですが、ときどき覗いて、コメントください。
徹 | 2012年05月15日(火) 06:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月15日(火) 13:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/300-0efe8315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
