2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

Real 4歳になりました


Realです。

CIMG6672_convert_20120115205248.jpg

1月15日はRealの誕生日でした

Realは4歳になりました。

CIMG6671_convert_20120115205507.jpg

realは、毎日nini,mimi,Creaのお世話で大変です。

特にCreaの世話は大変です。

可愛いからかしら...
CIMG6700_convert_20120117165734.jpg

でも一緒にいるとそれなりに楽しいのです。

鳩を一緒に追いかけたりね...
CIMG6707_convert_20120117170122.jpg

CIMG6709_convert_20120117170433.jpg

CIMG6713_convert_20120117170631.jpg

結構楽しい・・・

誕生日だったので、ケーキ食べました。

ケーキ屋さんの入り口には、レアルくんおめでとう...と書いてある予定でしたが、mimiの字が下手なせいか、しおんくんになってました・・・
CIMG6714_convert_20120117171511.jpg

ケーキはこれです。
CIMG6718_convert_20120117171820.jpg

CIMG6727_convert_20120117172258.jpg

CIMG6723_convert_20120117172420.jpg

美味しかったです。

神戸はケーキも美味しいし、お友達もいっぱい出来たのでとっても楽しいです。

4歳も楽しい事いっぱい、元気で行きます...

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう♪

レアル君 お誕生日おめでとう~!

そちらで楽しく過ごしている様子をブログで拝見してますよ♪
つくばはハンパなく寒く朝晩は空気がピリピリしてます

まだまだ寒い日が続きそうなので 体調気をつけて下さいね。
AKKO | 2012年01月18日(水) 21:57 | URL | コメント編集

★Re: おめでとう♪

4歳になりました。
こちらでもいっぱいお友達が出来て楽しくしてます。
みんなも元気でねv-237

> レアル君 お誕生日おめでとう~!
>
> そちらで楽しく過ごしている様子をブログで拝見してますよ♪
> つくばはハンパなく寒く朝晩は空気がピリピリしてます
>
> まだまだ寒い日が続きそうなので 体調気をつけて下さいね。
mimi | 2012年01月20日(金) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/298-c6ce1423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
