2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

クリスマスまで...

12月1日から神戸三宮で行われていたルミナリエも終了しました。

CIMG5981_convert_20111213203403.jpg

CIMG5988_convert_20111213203628.jpg

111209_192621.jpg

CIMG6002_convert_20111213204029.jpg

CIMG6004_convert_20111213204333.jpg

とてもきれいでした。

いろいろなところでイルミネーションを見ていますが、どこの物より心に響く物がありました。

人が多くてとても大変でしたが、来年も見に行きたいと思いました。


まほろに行って、ご近所さんと会って何てバタバタしていたら、クリスマスの準備がすっかり遅くなってしまいました。

玄関前のバラはご近所さんのおかげでとてもきれいに咲いていました。 皆さん、ありがとうございます
111207_143239.jpg


毎年クリスマスには張り切って飾り付けますが、今年は小さなツリー2本だけになりました。

お玄関に・・・
CIMG6145_convert_20111213210202.jpg

CIMG6147_convert_20111213210353.jpg

それから、我が家のクリスマスの準備と言えば、これも重要です。
CIMG6141_convert_20111213210656.jpg

シュトーレン 今年もお世話になった方々に差し上げる為、この方たちにもクリスマスを楽しんでもらう為、去年以上にいっぱい焼きました。

味はこの方のお墨付きですよ~

CIMG6151_convert_20111213212214.jpg

CIMG6152_convert_20111213212323.jpg

差し上げる方にあわせてラッピングをして...プレゼントです。
CIMG6154_convert_20111214195013.jpg

そうそう、サンタさんに入れてもらう為に靴下も飾らないといけませんね。
CIMG6159_convert_20111214195943.jpg

CIMG6157_convert_20111214195822.jpg


でも、良い子だけです。プレゼント貰えるのは...クリスマス当日までの努力に期待してますよ。
CIMG6019_convert_20111213211954.jpg

何だか怪しいです、。 並んで何かやってます。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/291-d0d91d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
