2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

良い事で・・・


まほろのに久しぶりに行き、庭の掃除をしてきたら、あっという間に一週間が経ってしまいました。

まほろのはご近所の皆さんにきれいにしてもらっていて、玄関の植木鉢の花もまだまだ綺麗です。
111027_134108.jpg
みなさん、ありがとうございます。まだまだ、お世話になります。

ご近所の方には、Alex、Real、Luke、Creaみんなお世話になっています。
そこで、Lukeを寂しく思って下さってる事、RealやCreaを心配して頂いていることをあらためて聞き、に残してある写真を見て、またいろいろな事を考え、思い出しました

まほろのの庭にはがいっぱい咲いていました。

神戸に帰ってきたら、一緒に来たこのバラ咲いてました。
CIMG5334_convert_20111101154834.jpg
CIMG5441_convert_20111101155153.jpg
CIMG5447_convert_20111101155359.jpg

それから、31日はハローウィン
CIMG5440_convert_20111101160227.jpg

この日に限らず、毎日この顔で「くれなきゃ、いたずらするよ~」って言われているわけで、
CIMG5372_convert_20111101161121.jpg

111028_180048.jpg
「Realは言ってないよ~」 「絶対あなたは言ってます

CIMG5144_convert_20111101184219.jpg
「Creaも言ってませんよ~」「一緒に言ってます
「だってCrea、何も言わんでも、べっぴんさんやから、今日お散歩の時にクッキーもろたし。。。」

べっぴんさん、うらやましい事で・・・


今週1週間は、昼間は、暖かいというか、暑い日が続くようで、比較的過ごしやすいようです。

べっぴんさんのお散歩も楽しく出来そうですね~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/281-a59f5896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
