2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

水遊びに行きました

Lukeと暫しのお別れをして、一番寂しいのは、RealとCreaです。

RealもCreaも、朝、目が覚めると家の中、庭、散歩道、Lukeが好きでよくいた所に行ってみるのは今も変わりません。

家にいると皆で寂しくなってしまうので、皆が大好きな水遊びに行きました。

車で30分程行くと、こんな水遊びのポイントがあります。

まず、偵察
110819_141942.jpg
110819_142052.jpg
110819_142751.jpg

Creaはすぐに泳いだ事、思い出して、Crea曰く シンクロです。
110819_142845.jpg
110819_143147.jpg
110819_143209.jpg

もで~ん としているRealとの間を往復したり・・・
110819_143250.jpg
110819_143300.jpg

結局、Realは気持ちが乗らなかったそうです。
110819_142001.jpg
110819_142316.jpg
110819_143520.jpg

水遊びが終わった後は、おやつの時間。
110819_150141.jpg
110819_150206.jpg

また、遊びに来ます ここまでは元気だったのですが・・・
110819_152256.jpg

帰りは助手席でmimiに…
さんざん水遊びした身体で乗っかって来る訳ですから、ビショビショでした
110819_160232.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レアルくん、クレアちゃんとも心なしか元気が無いように見えてしまいます。
ルーク君がいなくなって大変辛い毎日だと思いますが、どうかご自愛ください。
ルークくんを撮った写真がないかと探してみました。
パパさん、ママさんに甘えるルークくんの写真が見つかりました。
お互いに優しく見つめ合う良い写真でした。
何だか泣けてきそうです。
ココとーしゃん | 2011年08月24日(水) 23:22 | URL | コメント編集

レアルくん、クレアちゃんとも心なしか元気がないように見えてしまいます。
ルークくんがいなくなってしまって、大変辛い毎日をお過ごしだと思いますが、どうかご自愛ください。

ルークくんの写真がないかと探してみたところ、パパさん、ママさんとルークくんが優しく見つめ合う写真がありました。
ルークくんが甘えていてとても可愛い写真です。
泣けてきそうです。
ココとーしゃん | 2011年08月25日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

2wanと生活出来るだけでも贅沢なのに、今皆の心の中は寂しくて寂しくて。。。心が贅沢になってしまって、困りますね。どうする事が一番良いのか、手探りの日々です。
この年で恥ずかしいのですが、この子達には教えてもらう事が多くて、感謝、反省するばかりですので、ルークは天国で心配してるかもしれません。シッカリしなきゃいけませんね。
mimi | 2011年08月25日(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/267-74ebd341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
