2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

ぼくLukeです。3才になりました。

ぼく、Lukeです。

今日、3才になりました。

Lukeが住んでいる まほろ は、桜がいっぱい咲いていて、今は花びらの上をお
散歩します。
110409_123929.jpg

ここはLukeが大好きな公園です。
110411_133247.jpg

お家の近くにある桜の木です。
110411_150211.jpg
110411_150243.jpg
110412_140014.jpg

ここの川は、桜とLukeが大好きなハコキューが見えます。
110414_090837.jpg

川の桜の花びらの絨毯の上をカモさんが通ります。
110415_095027.jpg
110415_100213.jpg

Lukeが毎日遊びに行く公園には、キジさんも遊びに来ます。
110328_145645.jpg

暖かくなってきて、楽しくなってきました。

今年も楽しい事いっぱいだといいなぁ~

Lukeの住んでる所は、自然がいっぱいです。

でも、東京なんだよね。Realくん。
110408_194208.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーク君 お誕生日おめでとう~♪
桜 満開v-252やっとお散歩が気持ちいい季節がやってきましたねv-236
AKKO | 2011年04月25日(月) 11:57 | URL | コメント編集

Akkoお姉ちゃん、ありがとうv-22
まだ地震揺れるけど、お姉ちゃんも気を付けてね。
ぼく、がんばるv-20
Luke | 2011年04月27日(水) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/259-484d0c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
