2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

桜はまだ咲きませんが。。。

こんにちは、私Creaです。

Creaのご飯に最近ヨーグルトが入りません。

MimiもNiniも、そんなに頑張らなくても、直ぐに食べられる様になるよって言って,頑張って買いに言ってくれません。

土日は何カ所もスーパー回ったけど買えなかったの。。。

早くヨーグルトがご飯にのるようになると良いです。

でも、地震があった所ではご飯食べるのも大変なお友達が一杯いるから、みんなが早く元気になるようにCreaも応援したいです。

Creaは、Realお兄ちゃんとLukeお兄ちゃんと一緒にいます。

朝のお散歩やお休みのお散歩は、みんな一緒に行きます。

まだ、桜は咲かないけど、暖かかったので、お散歩に行きました。

でもRealお兄ちゃんはお留守番になったの。

今週はお兄ちゃん達がシャンプーの日だったんだけど、その時Realお兄ちゃん,nini怒らせちゃって、「留守番してろ」って言われて。。。

だから、お散歩はLukeお兄ちゃんとCreaで行きました。

Lukeお兄ちゃんのシャンプーTime
CIMG2686_convert_20110331185812.jpg
CIMG2668_convert_20110331185521.jpg

大好きな池と大きな橋、大きな森がある公園に行きました。
CIMG2691_convert_20110331190136.jpg
CIMG2699_convert_20110331190528.jpg
CIMG2702_convert_20110331190936.jpg
CIMG2708_convert_20110331191117.jpg
CIMG2713_convert_20110331191740.jpg
CIMG2719_convert_20110331192154.jpg
CIMG2727_convert_20110331192430.jpg

とっても楽しかったです また行きたいです
CIMG2729_convert_20110331192710.jpg

今度は,Realお兄ちゃんもね。。。
CIMG2648_convert_20110331193214.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/258-7174d787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
