2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

Trust with your heart,not your head .

気分が暗くなる事が多い2週間でした。

出掛けて、家に戻って直ぐに大きな揺れを感じました。

なかなか先の事を考える事が出来なかったのですが、よくよく見るとこの2週間で、我が家の庭はぐっと力強く春に向かって準備を始めました。

去年の夏があまりに暑かったので、1/3~1/4に強く伐採したバラには、新しい清々しい緑の葉が出てきました。
CIMG2576_convert_20110325191642.jpg
CIMG2579_convert_20110325191810.jpg
CIMG2577_convert_20110325192000.jpg
ね、Real

庭の花も、パンジーだけでなく、花かんざし、ニオイスミレ、ノースポール、クリスマスローズがとてもきれいに咲いてきました。
CIMG2562_convert_20110325192923.jpg
CIMG2575_convert_20110325193045.jpg
110318_115126.jpg
110318_120211.jpg

散歩に出掛けた時に、つくしも見つけました。
110315_152127.jpg

誰しも、いといろな事に頭も心も身体も疲れきってます。

でも、 Trust with your heart,not your head.

この言葉をかみ締め、先にある春の為にするべき準備をしている植物に力付けられながら、日々を過ごさねばと思いました。

この言葉は、友達に貰ったチョコレートの包み紙に一言づつ言葉があったもので、こういう時の私の為にくれたのかもしれませんね。

Real
CIMG2582_convert_20110325194850.jpg
CIMG2583_convert_20110325195030.jpg
CIMG2588_convert_20110325195241.jpg
庭の偵察が終わると、ゴロゴロして、太陽さんいっぱい浴びてます。

Luke
CIMG2573_convert_20110325195402.jpg
CIMG2560_convert_20110325195544.jpg
テニスボール3つ、バスケットボール、ロープ 庭にある今日のおもちゃを集めて、またまたかじってます。

Crea
CIMG2607_convert_20110325195841.jpg
CIMG2609_convert_20110325195939.jpg
CIMG2611_convert_20110325200124.jpg
最近ぐっと身体が大きくなって、相変わらず小顔ですが、お兄ちゃんたちに負けてません。
でもやることは、一緒。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/257-6e1ceaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
