2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.24 (Thu)

まだまだですね。

三連休は、近所のガソリンスタンドも数キロの長蛇の列。
我が家は遠出する予定も無いので、入れませんでしたが、皆さんどこかにお出掛けなんでしょうかね。

スーパーは大分、品物が陳列されるようになりましたが、朝一買いに行かないと。。。ナイ

朝一から買いに行く時間も無いので、地震後我が家の生命線である、牛乳もヨーグルトもはずっと買えず終いでした。

しかし、ヨーグルトは火曜日に出掛けた先のスーパーで、残り数個の所を発見し1個購入。

牛乳はご近所のお友達に、2本あるから1本あげる、っと言って貰っちゃいました。感謝、感謝

計画停電は、何回も経験してます。
東京電力によると、東京23区は優遇するそうで、っというと我が家が東京の端っこですから、優遇されないわけで、夜の停電はこの間に揺れて、大変な事になったら、私一人でをどうやって面倒見るのが良いのか。。。って考えて、真っ暗の中いる何て事が続くので、胃腸がかなり疲労してます。

距離があるから、って思ってたけど、昨日とうとう水も良い状態とは言えないと発表されました。

そんな中、が元気でいてくれる事が一番なので、ストレスが溜まらない様に、気が晴れるまで遊ぶのに付き合ってます。

Real
110316_113201.jpg
110316_113142.jpg

Luke
CIMG2525_convert_20110324193454.jpg
CIMG2527_convert_20110324193601.jpg
CIMG2528_convert_20110324193653.jpg
CIMG2531_convert_20110324193755.jpg

Crea
110310_151552.jpg
110310_151605.jpg
110310_151635.jpg

がこうやって遊んでいるのに、落ち着いてゆったりした気持ちで付き合う事が出来るようになるまで、まだかかるのでしょうか~ね。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/256-331b04b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
