2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

Creaの素敵なお散歩

私、Creaです。

金曜日は凄い風が吹いてお散歩も大変だったけど、土日はお天気で楽しかったです。

Realお兄ちゃんとLukeお兄ちゃんは、シャンプー&トリミングでした。

Realお兄ちゃん
Realお兄ちゃんは、トリミング嫌いじゃないけど、何か気分が乗らないみたいですね。
CIMG2313_convert_20110302093048.jpg

Lukeお兄ちゃん
Lukeお兄ちゃんは、足の裏切って欲しくないって言ったら、nini怒ってました。
CIMG2306_convert_20110302093644.jpg

Realお兄ちゃんとLukeお兄ちゃんは、終わった後、おもちゃ取り合って、またまたniniに怒られました。

Creaはとっても良い子にしていたので、niniとmimiと一緒にお買い物&お散歩に行きました。

Alexお兄ちゃんも好きでよく行った公園にお散歩に行きました。

森の中をいっぱい歩きます。
110227_163309.jpg
110227_163316.jpg

大きな池があります。
110227_161253.jpg

ずっと前に四ツ谷見附橋として使っていた橋をここに移築して今も使用しています。
大きくてとても格好良いです。
110227_161521.jpg
110227_161552.jpg
110227_161702.jpg

これ、橋の欄干。飾りが素敵です。
110227_161931.jpg
110227_161940.jpg

これ、本当の橋で使用していた下水管を通す穴の部分。こんにちは。。。
110227_162123.jpg

とっても楽しかったです
110227_164145.jpg
110227_164151.jpg


お兄ちゃん達、良い子にしてくださいね。

そしたら、Creaが連れて行ってあげる・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/251-7922de62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
