2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

雪とバレンタインデー

昨日から今朝にかけて、また

日中は暖かくなったのですが、屋根に家の周りに、雪があるせいか、家の中の方が

お庭のバードバス・・・こんなんじゃ、遊びに来れません。
CIMG2243_convert_20110215181655.jpg

お庭のブランコ
CIMG2248_convert_20110215182001.jpg

車・・・とっても寒そうです
CIMG2232_convert_20110215182135.jpg

さて、大好きは、いつもより High-tenshion。

食後のちょこっと散歩も、積んである雪に上りながら前に進む(⇒小学生と一緒)状態で。。。
CIMG2234_convert_20110215182945.jpg
CIMG2238_convert_20110215183208.jpg

Lukeは気が付きました。

Lukeは、記憶力と視力が抜群に良いんです

夕方の散歩はどうかなぁ~と思いましたが、こっちの雪にのったら、次は向こう という具合に、帰ってくる小学生と競争しながら雪で遊んでました。

お陰で、本日の散歩の時間3時間。mimiもぐったりです。

そうそう、昨日はバレンタインデー

niniの会社に、チョコレートケーキもって行って貰いました。中にはナッツとチョコの塊が入ってます。
CIMG2250_convert_20110215184331.jpg

RealとLukeには、チョコレートと言う訳にはいかないので、レバーをちょこっとあげました。
これで、勘弁してね~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/249-21717aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
