2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

三連休

3連休は、 ⇒  ⇒  ⇒

庭のバードバスも一時はこんな感じで雪積もりました。

CIMG2213_convert_20110214183153.jpg
CIMG2214_convert_20110214183400.jpg
日曜日は、たので、いっぱい来て、水浴びしてました。

この方も、トリミングしましたね~。
CIMG2224_convert_20110214184036.jpg

が降ると、テンションが上がって大騒ぎ。
mimi,nini足元ツルツル滑らせながら、大汗かいて散歩しました。

庭に出して欲しいな~という顔で見られても、ドロドロになられては堪らないので、丁重にお断りしたのが、裏目に出たのかな。。。

とにかく、散歩以外に特別なイベントが無かったので、には、先日購入したを差し上げました。

始めは、眺めてみたり、鼻で転がしたりしてましたが、かじり始めたら、一気に食べ終わりました。

Luke・・・一番初めにかじり始めました
CIMG2194_convert_20110214185314.jpg

Crea・・・Lukeが始めたのに気が付いて、頑張ります。
CIMG2199_convert_20110214185415.jpg

Real・・・初めての物はいつも観察から始める、慎重派。Luke,Creaに横取りされかねないので、ゲージの中でゆっくりやってもらってます。
CIMG2200_convert_20110214185729.jpg

CIMG2204_convert_20110214190044.jpg

Real終わって出てきたら、Creaにぴったりくっつかれて、残りをかじり続け・・・
「ぼく、迷惑。。。」
CIMG2212_convert_20110214190238.jpg

それからタルト食べたり、豆大福食べたり。。。食べてばっかり。。。

読んだり・・・ Creaも一緒に。。。
CIMG2228_convert_20110214191114.jpg

で、疲れたら、よく寝てました

CIMG2179_convert_20110214191905.jpg
CIMG2123_convert_20110214191321.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/248-3fdfb9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
