2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

お兄ちゃん、がんばれ!

Real はの一番上のお兄ちゃんとして生活しています。

そのせいでしょうか…

他のに会うと、LukeやCreaよりも、幾分か緊張した様に、様子を伺います。

お兄ちゃんなんですよ ね。

LukeとCreaは、ふわっとザックリとした性格なので、心配なんでしょうかね。
CIMG2005_convert_20110127183434.jpg
CIMG2012_convert_20110127183159.jpg

いつもこんな感じでじゃれてるわけで、Realは、オモチャ、お菓子を取られても、怒る事が有りません。

不思議に思うかも知れませんが、Real とLukeは男の子同士なのに、じゃれる事はあっても、怪我をするケンカをし
た事は一度も有りません。

お兄ちゃん、偉いです。我慢もします。頑張ってます。
CIMG2017_convert_20110127183319.jpg
お兄ちゃんは大変だよ。。。

Realは、たまに、お兄ちゃんを頑張る度が過ぎて、mimiに怒られる事も有ります。

しかし、Realが大事にする弟Luke 妹Creaとの関係はそれぞれがバランスをうまくとった三角形になってます。

お兄ちゃんの苦労はこの弟、妹では減る事が無いと思いますが、うまくバランスを取って行って欲しい物です。

そうそう、昨日お散歩の帰りに、お友達の家に寄ったら、仲良し素敵なプレセント頂きました。
CIMG2067_convert_20110127184751.jpg
いつも素敵なゴールデンさんへ です。

ばっかりいいなって思ってたら、niniが出張のお土産にmimiの大好物買って来てくれました。
CIMG2068_convert_20110127185100.jpg
庶民の味、庶民の味方、大好きです。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goodboyalex.blog113.fc2.com/tb.php/243-69d3e3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
