2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

イヌの手はかりられないので。。。

これ何でしょう。
ウダウダしているのイヌじゃらし(特にLukeじゃらし)ではありません。
mimiの最新お掃除グッズ。
使わないでこんな風においておくと、Lukeがうれしそうに見ているので、壊さない程度の遊びなら良いかもしれませんが。。。
100831_103948.jpg

我が家は、大きいことは良い事だの勢いで、何でも大きい。
はとっても大型。
の天井は高い。おまけに窓は天井まであるしね。

今まで高い所の掃除は脚立使って大騒ぎでやってたけど、
テラモト EF が来てくれたお陰で、チビッコmimiも大騒ぎせずに高い所が掃除出来るようになりました。
100831_090718.jpg
100831_090806.jpg

天才

何て喜んでお掃除している間、手伝ってくれれば良いのに
100829_103218.jpg

の手はかりられない のです。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
