2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

どうしました。。。?

今日は特別という事は無いのですが、我が家のにこんな大きなガムをあげました。
とにかく大きい。30㎝位あります。
100730_220451.jpg
あっちから、こっちから眺めて眺めて、作戦決めて、スタート

100730_220500.jpg
いつもは冷静なRealも、今日は一所懸命

100730_220526.jpg
100730_220516.jpg
Lukeは思う事があるのか、いっぱい入れては口から出し、眺めてみる。。。

そんな感じを1時間位続けてた頃でしょうか。。。
Creaがゲージから出て遊んでたところを捕まってこんなことして遊んでたら、
100730_202827.jpg
100730_202841.jpg

CreaのゲージにRealが入り、その後Lukeが入り、パンパンになってました。
100730_232035.jpg
しばらく一緒に居ましたが、どうしたんですかね~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
