2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

梅雨でも楽しいご兄弟のお散歩

梅雨はムシムシ、ジメジメ。
あまりうれしい事はないのですが、この公園の菖蒲園に行くと梅雨も必要なんだなぁ~って思わずにはいられません。
100627_173459.jpg
どうやって周りましょうか。。。
100627_172743.jpg
この時期は菖蒲だけでなく、アジサイもきれいです。
100627_172956.jpg
100627_172940.jpg
100627_174102.jpg
何種類位あるでしょうねぇ~。早生の品種から始まって、約2ヶ月近く楽しめます。

では、この時期に仲良く一緒にお散歩に来た記念に1枚
100627_174207.jpg
100627_174231.jpg
100627_174235.jpg
なかなか、ご兄弟そろいませんね。
これはチョット、ピンボケ

いつも元気で仲良しご兄弟
100626_144103.jpg
今日は対パラグアイ戦 です。
一緒に応援よろしくね
100629_081126.jpg
100629_081155.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
