2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

Happybirthday,Crea! part-2

土曜日はあんなに天気が良かったのに、日曜日は
折角のお休み、しかもCreaのお誕生日お祝いweekなのに~っとCreaに言われ、それじゃ近くのスーパーで一緒に買い物しましょう、と言うことになり、出掛けました。

最近のホームセンターは買う物を入れるカートとは別に、ペット用カートというものがありまして、よく小型のが乗っているのを見るのですが、まずそれに我が家のお嬢様をお乗せして、グルグル回る事にしました。
RIMG0057_convert_20100525213548.jpg
RIMG0064_convert_20100525214641.jpg
ニコニコのっている時もありますが、これ揺れ過ぎ。。。って、それはそれは人力車に乗って大騒ぎしているマツコ・デラックスのようで。。。
可愛いお洋服でもと思ったのですが、無理でした。。。。。。

そうそう、起きた時に食べました。
RIMG0002_convert_20100525220444.jpg
白いのにカスタードクリームだそうで、不思議な感じでした。
RIMG0005_convert_20100525220827.jpg
食べたと言うか、に襲われてたと言いましょうか。。。非常に微妙ですね。

結局2日間誕生日プレゼントを探してうろうろして終わってしまったので、2歳になる時にもきれいに咲いていることを願って、バラの苗を買いました。
とても優しい香りがして、きれいです。
Creaさん、優しいお兄ちゃん達と一緒に元気に大きくなって下さいね。。。
RIMG0016_convert_20100525221512.jpg
RIMG0024_convert_20100525221647.jpg
私のプレゼント、あなたで終わりかしら。。。ね~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
