2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

仲が良いの。。。かな?

最近、RealとLukeはこんな感じで、くっ付いて寝てる事が多くて。。。

最初はこのクッションにこんな感じでLukeが寝て、
100215_142133_convert_20100224191943.jpg

その後Realに場所を譲ったと思ったら、
100215_164819_convert_20100224192407.jpg

そこにLukeが現れて、小さなクッション(30kg超のが×2なので小さく見える)で一緒に
100215_124118_convert_20100224192532.jpg
起こしてごめんね。。。

夕食後のまったりTimeには。。。
RIMG0247_convert_20100224193202.jpg
RIMG0248_convert_20100224193437.jpg
苦しくないのでしょうか。。。Real&Luke近すぎ。。。

mimiがちょっと居なくなったら。。。
RIMG0258_convert_20100224193713.jpg
チョットだけ離れたみたいです。

チョッカイ出したり、出されたり、追い掛けたり、追い掛けられたり、でも何となくこの良いバランスとってるんですかね~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
