2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

お兄ちゃん修行

土曜日にCreaがハウスに来てから、Lukeは急にお兄ちゃんにならなければならなくなりました。
RealはLukeがお勉強しっかり学習しましょう!に行っているとき以外ほとんどお兄ちゃんをやっているので、Creaの扱いはお手の物。
Creaが鳴けば飛んでいって世話をし、庭に出たら追いかけっこの相手を買って出ます。
RIMG0097_convert_20090831200654.jpgRIMG0096_convert_20090831201140.jpg

が、我が家のガキ大将アップロードファイル、Lukeはどうして良いか全く分からず、固まって逃げるばかり。。。いそげ

でも思えば、CreaがLukeにやってることの数万倍しつこくRealにやっていた(今もやってる)ので、
『 Realの苦労がわかった はてな』何て意地悪に思ってしまうところですが、Lukeあんまり元気ありません。

いつでも元気アップロードファイルなのがLuke。
お兄ちゃんになる修行が始まりました。今までRealがしてくれたことに感謝して頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。

あっ、そう言えば、Lukeの得意な枝遊びはちょっと教えてあげてましたね。
RIMG0095_convert_20090831203304.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
