2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

プール開きです!

我が家もプール開きです汗 
というか、今年も Real温泉温泉 のはじまり、はじまりアップロードファイル
暑い日はこれが一番グー!
でもその後、シャンプーしないといけないのですが。。。アップロードファイル
RIMG0856_convert_20090730201109.jpgRIMG0858_convert_20090730201324.jpg
すいませんね、お二人さんには小さ過ぎますね苦笑
去年買った時は、そこそこ使えるかなって思ったんですが。。。

RIMG0863_convert_20090730201840.jpg
無理しないで下さい。一人づつにしましょうよ。ね、Lukeしっぽ
大好きなRealと一緒が良かったのか、大好きなアップロードファイルボールを取りたかったのか、狭いところにぐいぐい入って行きます。

結局、水d001大好き Realはプールで行水、アップロードファイルボールが大好きなLukeは庭の木陰に大好きを一杯並べてのんびり。。。
RIMG0883_convert_20090730203634.jpg
RIMG0885_convert_20090730203818.jpgRIMG0886_convert_20090730203927.jpg
Real,Luke、楽しかったかなはてな

また、プールしましょ。。。moe

夏は暑いけど、プールも出来るし、いいよね。。。rainbow

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
