2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

お家の子、時々ShowDog

LukeのDogShowへのチャレンジに合わせるように、青色の車高速料金が安くなったので、27日は鬼秋田に行ってきました。
LukeもShowに行くと、mimi,niniに会えること解ってきてしまったらしく、朝からそわそわ。。しっぽ
お友達ゴールデンレトリバーはまったりしてるのに、Lukeはいつも以上のしっぽ
RIMG0846_convert_20090629215641.jpg
全く落ち着きが無いものですから、ジャッジはかなり気に入ってくれていたようですが。。。NG♪stereo

ShowDogとしては。。。NG♪stereoかもしれませんが、1歳チョッとのゴールデンレトリバーです。カードにつながるに越したことはありませんが。。。ねぇ。mimiもniniも甘いんですかね。。。
RIMG0860_convert_20090629221120.jpgRIMG0876_convert_20090629221453.jpg
jumee☆faceA133だから、そんなにくっつかなくてもいいのに、めちゃくちゃやった後は相変わらずこの形。

お二人さん、色々な意味で反省おじぞうさんする必要があるので、頭雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†冷やしてもらいました。
RIMG0882_convert_20090629221850.jpg
「 Luke、北海道北海道ラベンダー行くんだってはてな 」
「 mimiがずるい。って言ってたぞ。お土産な。 」
「 北海道って何はてな 」
RIMG0897_convert_20090629222254.jpg
Lukeは今週末北海道のDogShowに出ることになりました。今一番いい時期じゃないですか~。
いいなぁ~ むぅ…

mimiはお庭のラベンダーラベンダーで我慢ですね。。。

Luke楽しんできてね~船
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
