2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

お天気は関係ないみたいです

で、ご心配頂いている方もいらっしゃると思いますので、まずは昨日の夕食のご報告を。。。
ジャーン! キラキラ(オレンジ)煮込みハンバーグ&パセリライスキラキラ(オレンジ)
RIMG0759_convert_20090531203215.jpg
美味しかったです。大変よく出来ました拍手 パチパチ
pigとんかつ以来、数ヶ月ぶりです。早いうちにまたお願いします福助

今日は朝からさとと-雲傘きいろ2。でもお散歩はいつもの通り出来ました。
RIMG0764_convert_20090531204417.jpg
「 やっぱり、パンパティのフランスパンは美味しいね~。 」

RIMG0754_convert_20090531204827.jpg
「 なかなか良い枝も見つかったし。。。」

でもあまり天気が良くないので、ハウスではこんな感じで数々のいたずらを。。。 晴れてれば、庭で暴れる頃ですが。。。ねぇ。
RIMG0770_convert_20090531205632.jpg

夕方のお散歩の時もさとと-雲あめのちはれだったからでしょうか。。。はてな Realさんご機嫌です犬笑
まぁ、我が家のゴールデンレトリバーは散歩がお天気に左右される子はいないんですけどね。
RIMG0786_convert_20090531210009.jpg

土日はお疲れ気味のRealさん。明日はお天気回復さとと-太陽みたいです。

明日はどんな良い事あるのかな。。。clover


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
