2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

素敵な出会いが。。。

犬笑Alexと一緒に散歩足跡に出るようになってから、とても多くの出会いがありました。
それがカピバラさんRealと犬笑Lukeに引き継がれて、さらに多くの出会いが、また長いお付き合いが続いています。
犬笑達は、私たちが、ただ単にこの街に住んでいるだけでは得られない人とのつながりを与え続けてくれています。

今日は朝からとても良い天気太陽2です。
いつも散歩に行くたんぽぽ野津田公園flowerがマラソン大会の会場になっていたので、Lukeと先日行った小山田緑地F☆Cultivation・蛙2に行ってみることにしました。
RIMG0771_convert_20090429215125.jpgRIMG0773_convert_20090429215301.jpg
気持ち良い木木漏れ日の中を進んでいきます。
すると、ふたば緑の広場が広がります。楽しいな~ハート
RIMG0774_convert_20090429215746.jpg

いつものように、木木陰に場所を見つけてクラブサンドを食べていると、後ろから
「 Real,Real君だよね。。。 」っと、聞き覚えのある声。
声を掛けてくださったのは、Realがまだ小さくやっと外を散歩し始めた頃、クレアちゃんという犬笑と一緒に野津田公園を散歩していたご夫妻でした。
とても穏やかできれいな犬笑クレアちゃんは、始めのうちは小さなRealを気遣い、歩く時は後ろを振り返りながら、一緒に座っている時は、お腹で包み込むようにしてしてくれました。
次第にクレアちゃんの体調が思わしくなくなると、今度はRealが後ろを振り返りながらゆっくり一緒に散歩したものです。
その後クレアちゃんは、天使天国に旅立ちました。
会えなくなってしばらくして、毎週クレアちゃんと一緒にいた場所に、そのことを伝えるために同じ椅子に同じように腰をかけて待っていて下さいました。
今日はその時以来ですので、7ヶ月位 時が経っています。
しかも今日会ったのは一緒にお散歩した野津田公園でもないのに、Realの事を覚えていて声を掛けて下さったんです。(Realも覚えていました)
クレアちゃんの事を感触を思い出し、Realが前と同じように甘えるのを、目細めて応じてくださいました。
RIMG0776_convert_20090429225552.jpgRIMG0781_convert_20090429225958.jpg
また会えると思います。きっと。。。

犬笑達は素敵な人たちに囲まれてとても幸せだと思います。
私達も犬笑と一緒に生活できて幸せです。

ゴールデンウィークmoe中、お天気晴れ良さそうです。

Lukeも犬笑ドッグショー金トロフィーに出ます。楽しみです。

そう、我が家に数日いたクレアちゃん(クーちゃん)の名前は、今日再会したご夫婦の犬笑クレアちゃんから頂いた名前です。分かりましたよね。。。

明日はどんな良い日になるのかな。。。clover
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
