2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

決定的瞬間

小さな春菜の花を見つけに温かい時間にお散歩。
こんなに可愛いつくしを見つけました。春ですね~柴犬
RIMG0477_convert_20090331193315.jpg
こんな写真をのんびり撮っていると、お供のLukeの方からガリガリ、ガリガリ。。。女・・・
とてもうれしくない音が聞こえてきます。そうです。その公園の横には栗栗の木が一杯植えてあって、秋でもないのに、イガグリが公園にコロコロ、コロコロ。。。
そこで気がついたら、こんな感じになってました。
RIMG0486_convert_20090331194219.jpgRIMG0488_convert_20090331194446.jpg
こんな感じになんてのんきな事言ってないで、取り上げなきゃ。。。おに・ししという御意見重々承知しております。
実は、先日イガグリが口に入っているとは知らずにLukeの口の中に手を入れた私、入れたとたんに激痛アップロードファイル指に3本イガが刺さった状態で出てきました。
涙拭って、エイッと、イガを抜いて絆創膏散歩続行しました。
その時私のせいで、Lukeがお楽しみ中のイガグリ栗をポロッと落としてしまったらしんですね。Luke必死汗栗取りに帰ってました。
そんなに好きなんです。イガグリ栗
程々にして欲しいものですが、ね~jumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R
食べてる気配はありません。割って喜んでるようです。jumee☆uuummm1bやはり理解に苦しみますがとても好きいう事だけは分かりました。

Lukeにとって今日もなかなか満足の一日だったようです。ご飯を食べて今はこんな感じで寝てます犬寝
RIMG0467_convert_20090331201507.jpg

明日はどんな良い日になるのかな~clover
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
